未分類

高台にて

オーシャンビュー!ということで戸町です。

素晴らしい景色です。



戸町にクロス工事を行うためにやってまいりました。

伺ったのは個人様のプライベート宅なので少々窮屈な写真になりますが

一部屋をお借りしてガンガン、クロスを出していきます。

普段と違い、今回は内装職人のレジェンドの協力を得ての作業。

LDK、玄関周りなどを貼っていきます。


ちゃんとマスクも付けて

換気を十分に行いながらの作業です。

レジェンドと一緒に仕事をする事はなかなか無いので

作業の合間に少しだけ、貴重なテクニックを教わりました。

勉強になります。

全てのクロスの準備が出来たので

私も貼り作業に加わりました。



先ほど教わったテクニックをすぐに使いました。(笑)

汚さず安全にスピーディーに貼るテクニック!

と言っても伝わりづらいですが

慣れた作業でもまだまだ磨きがかけられると思うと、嬉しくなっちゃいますね。

LDK部分はほぼ貼り替えとなっていたので数日要しましたが

なんとか無事に終了。


作業の間、生活の妨げになってしまっている私たちに対して

オーナー様は気さくに対応してくださったので

大変ありがたかったです。